募集は終了しました

【生徒1名募集】心理学や脳神経科学、英語に興味ある方大募集!!

習い事 英語 レッスン 家庭教師 学問

Watch Watch
レクチャーの内容:心理学、認知科学、脳神経科学を幅広く扱います。希望する生徒さんには英語の授業も行なっております。レクチャーはzoom(対面は要相談)を通じて1対1で行っており、生徒さんの興味やレベルに合わせて柔軟に対応いたします。また、より深い知識を学びたい方には、解像度の高い解説も可能です。

たとえば、

- そもそも心理学、認知科学、脳神経科学ってなに?
- 自分の脳ってどうなってるの?
- モチベーション上げる方法は?
- どうやったら記憶力あがるの?
- 言語を複数話せる人は考え方が違うの?
- 最近よく「人工知能」って聞くけど人間とどう違うの?
- 大学で学ぶ内容をとりあえず満遍なく知りたい!
- ついでに英語も教えてほしい!(希望者)

英語の授業のみの受講も可能です。

- 日常会話
- 文法
- 受験勉強
- IELTS
- TOEFL
- 英検

対象者:

- 本を読むのは大変で時間もないけれど、一度は学んでみたいと思っている方
- 本格的に基本的なところから勉強しなおしたい方
- 大学で専攻を考えていて、事前に予習したい方
- 好奇心旺盛な方
- 子供の興味関心を広げてあげたい方
- 塾や家庭教師を考えている方(要相談)
- 英語を勉強したい人(要相談)

対面をご希望の方:

デュッセルドルフ周辺かつ土日であれば対応可能です。

講師について:ボーフム大学にて認知科学を専攻しながら記憶のメカニズムを研究している大学院生です。関西の大学(英語)とニューヨークの大学(心理学)を卒業し、大学の授業料タダというところに惹かれドイツに来ました。大学生時代は塾講師と家庭教師をしていたので、難しいことを分かりやすく教えることが得意です。

- IELTS:7.5
- 英検:1級
- TOEFL itp:603
- TOEIC:930
- ドイツ語:10までギリギリ数えることができるレベル

レクチャーの回数、期間、1レクチャーあたりの時間については、生徒さんと実際にお話をして二人で決めたいと考えています。できる限りご要望にお応えできるよう、最大限の柔軟性を持って対応しております。

お気軽にお問い合わせください!

皆様と一緒に楽しく学べることを楽しみにしております!
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
デュッセルドルフ
投稿者
Shoto
募集は終了しました
記事ID:253239 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画