募集は終了しました

日本語or英語 出張ヨガレッスンいたします!

英語 日本語 ヨガ

Watch Watch
はじめまして、kyokoといいます。32歳女性です。
日本語もしくは英語でのプライベートヨガレッスンを提供します!

個人や少人数でのレッスンが得意です。参加される方の希望や身体的特徴に合わせてクラスの内容を組み立てたり、サポートをします。

私は日本とインドで指導経験があります(すべて個人のお宅などのプライベートレッスンです)。
日本でイシュタヨガの指導資格、RYT200取得(全米ヨガアライアンス協会の認定)取得しました。
インドでシバナンダヨガ指導資格を取得しました。

◉場所 
ご自宅もしくは近所の公園など。ウパタールでもよろしければ、私の家でも構いません。

◉費用(お一人の場合。ご家族やお友達など参加される場合、ご相談ください)
60分 20ユーロ➕交通費
90分 30ユーロ➕交通費

※交通費はデュッセルドルフは10ユーロ弱、ケルンとウパッタールは無料です。
※初回レッスンは半額です!

ご質問など、お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします。

kyoko
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
投稿者
kyoko
募集は終了しました
記事ID:33572 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/02/02 03:28
領収書を出していただくことは可能でしょうか? あと、出張で営業する際の職業内容の許可は取られていますか?
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画