募集は終了しました

手作り納豆の出張販売行っております!

Germany 納豆 Natto24 Natto

Watch Watch
はじめまして。
ドイツ・フランクフルトにて手作り納豆の販売を行っております、Natto24 です。

Natto24は、海外でも納豆をもっと身近な商品として食べたいと思うドイツ在住の日本人の皆様へ、そしてゆくゆくはドイツ人を始めとする現地の方々へ広く提供していきたいという思いの元、作られました。

また、事業拡大の暁には大豆を育てるところまで携わり、創業者のバックグラウンドであるブラジルという地で、こだわりの大豆を育てて行きたいと考えております。

【ご参考】
HP: https://natto24ger.wixsite.com/lecker
Instagram: https://www.instagram.com/natto24ger/
Facebook: https://www.facebook.com/Natto24-234353310474704/

この度は、Frankfurtを始めとして、Köln・Düsseldorf・Stuttgart方面にもお客様が増えて参りましたので定期的(月1度程度)に出張販売を行うことに致しまして、こちらに投稿させて頂いております。
(Frankfurtにお住まいの方はいつでもご連絡ください。)

企業様毎にまとめてご注文頂くことも可能です。

毎月20名程購入希望者様が集まりましたら、遠方出張販売日時を決定してこちらにてご報告する形にしようと存じますので、ご購入希望の方はメールアドレスまたはHP上のフォームよりご連絡頂けますと幸甚です。
Natto24Ger@gmail.com

尚、Köln・Düsseldorf方面は7月15日(日)の午前中からお昼頃に掛けて出張販売が決まっておりますので、ご注文をご希望の方は7月11日(水)頃迄にご希望商品につきご連絡頂けますと幸甚です。
今回の配達費につきましては、一家族辺り一律4€となりますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

新商品の甘納豆や、粒・ひきわりMIX納豆につきましてもご注文可能となっております。

お客様からのご注文を心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
手作り納豆(詳しくはHPをご覧ください)に関する画像です。 売約済
手作り納豆(詳しくはHPをご覧ください)
商品により価格が異なりますので、詳しくはHPをご参照ください。
https://natto24ger.wixsite.com/lecker
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
納豆
価格
3 〜 3ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年7月14日 〜 2018年7月14日まで
対応エリア
ドュッセルドルフ・ケルン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Natto24
ウェブサイト
https://natto24ger.wixsite.com/lecker
募集は終了しました
記事ID:91913 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画