募集は終了しました

出張写真撮影致します。

カメラ フォトグラファー 撮影 写真撮影 出張撮影

Watch Watch
出張写真撮影致します。に関する画像です。
出張写真撮影致します。に関する画像です。
出張写真撮影致します。に関する画像です。
出張写真撮影致します。に関する画像です。
出張写真撮影致します。に関する画像です。
【出張写真撮影のご依頼を受け付けます】

初めまして、ボン在住中の島村武蔵と申します。
ボンを中心に、フリーランスのフォトグラファーをやっています。
(添付してある最後の写真が僕です)

チェコへ引っ越す予定が少し延びて、もう少しの間ドイツに滞在する事になりました。


そこで、ドイツ国内で出張撮影を承ります。

ポートレート、ライブ、ウェディング、観光の付き添い撮影など、人を撮るのが得意です。
中にはイベントや、家族写真などの、記録としてに残しておきたい!というご依頼もあります。
他にも、お店の店舗撮影なども行なっています。


金額や時間、ご要望、ご質問など、いつでもお気軽にご連絡ください。
数枚程度の簡単な撮影なら、100ユーロ〜行なっています。(多分、この価格でやるのは今だけです!)

写真は撮影する人によって、全く違う結果になると思いますので、ドイツ近隣で撮ったポートレートを、まず見ていただけると嬉しいです。(リンクを貼ってます)

もし、この人にお願いしてみようかな?って思われた方との、良い出会いと、ご連絡お待ちしております。
一生に残る、良い写真を一緒に残しましょう!


島村武蔵
カテゴリー
ファッション, 広告・デザイン, 旅行・ツアー
対応エリア
ドイツ国内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bonn Central station
担当者
島村 武蔵
ウェブサイト
https://note.mu/musashifilm/n/n07018400f17f?magazine_key=mff1657a44818
募集は終了しました
記事ID:108706 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画