募集は終了しました

通訳 ベビー雑貨の現地調査

Watch Watch
こんにちは。
ラッキー工業という、ベビー雑貨(抱っこひも)を生産、販売している会社です。

この度ケルンベビー展示会視察を目的に出張します。

1.9月20日(金曜) 1日アテンドお願いします。(午前9時ー午後5時) (ケルン展示会の視察。出店ではないので、簡単な質問のやりとりですので、英語、ドイツ語の専門用語は全く必要ありません。日常会話ができれば問題ありません。)

2.9月23日(月曜) ベビーショップやおもちゃのお店など、ベビー雑貨の現地調査を行いたいです。おもちゃに関しては日本未上陸なものがあるお店が希望です。ですので、ベビー雑貨購入の知識がある方がより好ましいです。(必須ではありません)

繰り返しになりますが、日常会話レベルで大丈夫ですので、よりベビー雑貨の知識(トレンドや購入できる場所を知っているなど)を持っている方がより好ましいです。

費用は120ユーロを考えていますが、内容によっては金額考えますので、ご連絡お待ちしています。

樋口

弊社会社情報はこちら

https://lucky-industries.jp/
カテゴリー
通訳・翻訳
希望エリア
ケルン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
樋口
募集は終了しました
記事ID:132848 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画