募集は終了しました

ホリスティックライフコーチング

コーチング カウンセリング 人生相談 ライフコーチ

Watch Watch
ホリスティックライフコーチングに関する画像です。
ホリスティックライフコーチングに関する画像です。
ホリスティックライフコーチングに関する画像です。
ドイツでの生活、楽しむつもりが、色々うまくいかずに悩んでいる。
初めての海外生活、想像していたよりも大変で、どうしたらいいのかわからない・・・

あるいは

ドイツはもう慣れたけれど、せっかくだからキャリアアップしたい
自分の夢に挑戦したいけれど、なかなか行動する勇気が出ない
自分の生きがいを見つけたいのに、何かわからない。

などの悩みを抱えていませんか?

ホリスティックライフコーチングとは、「誰もが問題に対する答えを自分の中に持っている」という信念のもと、コーチがお話を伺いながら的確な質問を繰り返すことにより、クライアントさん自身が必要な情報に気づき、問題と向き合うパワーを得ることを目的とした、プライベートセッションです。

今まで気づいていなかった新しい側面を目の当たりにすることにより、あなたの視点が変わり、一気に物事が動き始める、ということが起きます。どのようなセッションになるかは様々ですが、コーチがクライアントさんの状態を見ながら、それぞれの目的に見合った課題や練習を織り交ぜつつ、クライアントさんご自身が解決できるようサポートしていきます。

セッションは1時間。対面でのセッションはLimbergerhof、または出張サービスにて、遠方の方やお忙しい方は、オンラインでのセッションをお受けいただけます。

本当に自分が望んでいることがわかれば、それに対して行動するだけです。そして本当に自分がやりたいことに対して、動けない、という人は一人もいません。

でももし今あなたが、どうして動けないんだろう?と思っているのなら、それはあなた自身が本当にどうしたいのかをわかっていないからかもしれません。

ライフコーチングを活用して、ご自分のもつ可能性を最大限に生かした生き方を始めてみませんか?

初めての方は、無料コーチング(30分)をお試しいただけます。

メニューの詳細、ご予約はホームページからどうぞ。
カテゴリー
ライフコーチング
対応エリア
Germany

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
シュッツ 具子
ウェブサイト
https://tomoko-schuetz.com
募集は終了しました
記事ID:138802 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画