ドイツでKindle端末を購入して、日本のKindle本を制限なく読むことは可能ですか?

Kindle

Watch Watch
ドイツで購入したKindle端末で、日本のKindle本を制限なくダウンロードすることはできますか?

PC、スマホからは日本からVPN接続してKindle本をダウンロードしていますが、目が疲れるのでKindle端末を使いたいと思ってます。要は、ドイツで購入したKindle本で日本にVPN接続ができればクリアできると思うのですが、それができるかどうか、購入前に確認したく。

また、別の方法でドイツで購入したKindle端末を使って、日本のKindle本を読んでいるという方いらっしゃったら、情報いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
MK
記事ID:121403 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ミュンヘン太郎 2019/05/21 03:55
VPNなしでも、PCで日本のAmazon.co.jpにログインして、お使いの端末に購入済みの本を送信すればよいのでは?
No.2 guest 2019/05/20 15:06
あじさいさん、
レスありがとうございます。
ドイツのKindle利用して、VPNなしで問題なく買えるんですね^^。
早速買ってみたいと思います。
No.1 あじさい 2019/05/18 20:52
ドイツのアマゾンでKindleを購入し、その端末で日本のアマゾンで購入した電子書籍を読むことは可能です。ちなみに、私はVPN接続なしで日本のアマゾンから書籍を購入しています。
私も以前 iPadで読書していたことがありましたが、Kindleは軽くて電池の持ちも良いので非常におススメです。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画