日本電話番号のSIMカード、手に入れる?

Watch Watch
ネットでずっと探しいたが見つかりませんでした。

日本電話番号のSIMカードを探しています。

理由はTikTok等、一部のアプリはSIMカードで自分の居場所を判断するみたいです。
最近、日本人向きのTikTok動画を載せたが、どう見てもドイツ語の謎コメントがあるから悩ましです。
カテゴリー
生活
投稿者
テキトウ
記事ID:230449 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2022/07/21 11:52
紐付けするとアドセンスBANになるぞwww
No.3 Bag 2022/07/21 09:08
Bag
No.2 テキトウ 2022/07/02 12:00
情報提供ありがとうございました。

本来の目的は実はYouTubeの知名度をあげるためですが、
YouTubeのショーツ機能を使ってみたいと思います。
No.1 のびた 2022/07/02 02:15
TikTok使った事ないからわかりませんがシステム的にはsimカードの発行国と端末の位置情報でコントロールされています。VPN使う手もありますが…
中国のアプリとか端末やsimは安価で出回っていますがセキュリティ的にどうかなと思うのでTikTokは使いません。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画