ソーセージを探しています。

Watch Watch
質問させて下さい。
コブレンツ、ボン、ケルン、デュッセルドル辺りでPinkelと言うソーセージを探しています。
今年または昨年あたり何処かで見かけた方がおりましたら「スーパーXX店の○○店舗にあったよ!」とか「土曜日の○○市場にあったよ!」など情報頂けますと嬉しいです。

ここ1,2年の間で私の住む町ではほとんどのスーパーでこのソーセージの取り扱いがなくなってしまいました。
お肉屋さんに特注したりオンラインで購入できるHPもあるのですが、上記の街あたりなら買い物ついでに寄ってサクッと購入できればたすかるなぁ・・・と思っている次第です。
カテゴリー
生活
投稿者
ハナ
記事ID:244136 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2022/11/28 02:20
結局オンラインで購入する事にしました。少し多めに購入し保存できるものは保存し、賞味期限が短い物は切れり前に身内に食してもらう予定にしました。
No.3 guest 2022/11/27 08:35
ネット。
No.2 ハナ 2022/11/25 02:09
そうなんですよね、オルデンブルクとかブレーメンとか有名ですよね。上記にあるような私の住んでいるライン川沿いの中堅都市ではメジャーではないのです、美味しいのに・・・。
No.1 guest 2022/11/24 16:29
Niedersachsen には普通にどこでもありますよ。グリューンコールにあうソーセージですね。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画