募集は終了しました

オペア臨機応変にします。介護福祉士、児童ボランティア経験有。通い住み込みどちらも。

日本語 デュッセルドルフ オーペア 送迎 絵本読み聞かせ トリーア シュットガルト

Watch Watch
こんにちは!
オーペアさせていただけるご家族探しています。
26歳女性です。
ドイツには3回訪れています。

トリーアにドイツ人の彼が住んでおり、トリーア近辺でオーペアができると大変嬉しいです。しかし、限度年齢が近いので、立地よりもオーペアができることが優先でかす。通いでも住み込みでもどちらでも大丈夫です。

介護福祉士資格あり、医療的ケア含む障害・高齢関係に勤めていました。大学時代は保健室の先生を目指していたので、児童キャンプボランティアや保健室ボランティアをしていました。

絵本の読み聞かせ、バドミントンが好きです。
車の国際免許は持っていませんが、送迎などで必要であれば取得します。
自己流ですが料理も得意です。

オーペアのためにドイツ語A1を急いで取得したばかりなので、堪能ではありません。将来的にドイツ移住を考えているのでこれからしっかり勉強します。
英語は簡単な意思疎通レベルです。

素敵な出会いがありますように!!!
24時間以内に返信します。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, 家事代行
対応エリア
Trier.Stuttgart
投稿者
m
募集は終了しました
記事ID:189337 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画