募集は終了しました

住み込み or 寮完備 アルバイト探しています

Watch Watch
ドイツの大学院を卒業し、現在就職活動中の者です。

就職活動をしながらできるアルバイトを探しております。
できれば、住み込み もしくは 寮完備が望ましいです。

現在は学生ビザで年間120日の全日もしくは240日の半日アルバイトが可能です。
12月頃求職ビザに切り替わる予定で、その際は際限なしです。

貿易業務や、飲食店、ハウスヘルプまで幅広くできます。
英語上級、ドイツ語会話程度です。

家事(掃除・洗濯・炊事)一通り問題なくできます。
喫煙はしません。
猫はアレルギーがあるため、一緒に暮らせません。その他の動物は問題ありません。
子どもが大好きなので子どもの面倒も見られます。

フルタイムの仕事が見つかり次第辞めなくてはなりませんが、それでも大丈夫な求人がありましたらご連絡お願い申し上げます。
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
対応エリア
ケルン、デュッセルドルフ、フランクフルト、ベルリン、ハンブルク、ブレーメン 等

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ゆん
募集は終了しました
記事ID:20777 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画