• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 一時帰国中、猫を預かってくださる方を探しています

    一時帰国中、猫を預かってくださる方を探しています

    3月8日
    4月半ばから5月初旬までの3週間、猫二匹を預かって下さる方を探しています。 元々預ける予定していた友人が急病、入院手術となり難しくなってしまいました。 猫種はブリティッシュショートヘア 6歳の姉妹猫です。 とても人懐っこく大人しい性格のため、イタズラなどはありません。 車で行く休暇は何度も一緒に行き、どこへでもすぐに順応します。 また飼ってから一度もトイレの失敗等もなく、とても飼いやすい猫です。 期間が長いためペットホテルに抵抗があり、できればご自宅で可愛がって下さる方をと思い投稿しました。 謝礼金あり。...
  • 住み込みシッターさん募集 12月以降受付終了

    住み込みシッターさん募集 12月以降

    9月11日
    ドイツ人の夫と6歳と4歳の子供とドルトムントに住んでいます。12月以降住み込みのシッターさんを募集します。 子供達と日本語で接して、日常生活家事全般のサポート、臨機応変に対応してくれる方歓迎です。 ビザの形とお小遣いについては直接相談させてください。
  • 保育園の先生受付終了

    保育園の先生

    3月4日
    息子が通う保育園(Grosstagesflege)で保育士を募集しています。なかなか見つかりませんため、誰かいないかと聞かれてここに広告を出しました。オープンしたばかりのシュタイナー教育系の小さな保育園です。 ドイツ人ばかりですのでドイツ語が話せたほうが良いです。また保育士の資格(日本のでも)もあったほうがよいです。 ご興味がありましたらご連絡くださいませ。
  • 犬を預かって欲しいです。受付終了

    犬を預かって欲しいです。

    10月10日
    11月に急遽日本に帰らなくてはいけなくなりました。3ヵ月~半年程でドイツに戻ってきます。その間、私が飼っているダックスフンドを預かって欲しいです。エサ代と飼育に対するお礼代を月々支払います。金額は相談の上決めさせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
  • 子供の幼稚園でのサポートできる方受付終了

    子供の幼稚園でのサポートできる方

    6月7日
    現在年中の子供がいます。この夏からデュッセルドルフ市内の幼稚園に通う予定ですが、幼稚園でのサポートが少し必要です。基本的に月曜日~金曜日の幼稚園の時間14時までの園内でのサポートをしてくれる方を募集しています。
  • 10月にドッグシッター募集受付終了

    10月にドッグシッター募集

    8月22日
    10月に11日間程、小型犬を預かってくださる方を探しています。おとなしい4歳の犬で、散歩は一日に1度程度、他の犬とも仲良くステイできると思います。事前の打合せ&お宅訪問を希望します。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    3月17日
    親子で渡独してくる日本人留学生のお子様を預かってくださるシッターさんを募集しております。 時給、条件(シッター宅、依頼客宅)はお任せです。 お子様好きで、日本人留学生のお力になってくださるシッターさん大募集! 採用可否は、有資格、提示された条件、連絡のやり取り全てを総合して判断いたします。 ご興味のある方はinfo@welt-ryugaku-support.com Welt留学サポート田原までご一報くださいませ。 お待ちしております。
条件に合うその他のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

デュッセルドルフ掲示板の特徴は、デュッセルドルフに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからデュッセルドルフに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもデュッセルドルフに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためデュッセルドルフに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

デュッセルドルフ掲示板であれば、現在デュッセルドルフに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからデュッセルドルフに行く人」と「これからデュッセルドルフを離れる人」もつなげることができます。デュッセルドルフ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

デュッセルドルフ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じデュッセルドルフに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひデュッセルドルフ掲示板にご投稿下さい。

デュッセルドルフ掲示板は、すでにデュッセルドルフに滞在している日本人だけでなく、これからデュッセルドルフに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画