募集は終了しました

オンライン講演会 ”遠隔介護、遠方から日本の親を支える”

日本 家族 介護 悩み事 両親

Watch Watch
オンライン講演会のご招待
DeJak友の会では『遠隔介護ハンドブック』の著者、森山陽子氏をアメリカからお招きしオンライン講演会を開催する運びとなりました。
どこに住んでいても、日本に残した親を巡って抱える問題は共通するものです。そろそろ親のことが心配・・・でも、まだまだ大丈夫、と自分に言い聞かせていませんか。 「その時」は急にやってきます。 簡単に一時帰国できないコロナ禍の中、日本から離れた地で、今からできることがあります。 「その時」に備えて、そして「遠くにいて申し訳ない」と一人で思い悩まずに いっしょに考えてみませんか。遠隔介護で困ること、反対に遠隔だからこそできること、などをケーススタディを交えながら、お話していただいた後、質疑応答の時間も設けています。
日時: 9月25日(土)18時30分より20時(1時間の講演+30分ほどのQ&Aを予定)
定員: 40名
参加費: 10ユーロ
お申し込みの締め切りは、9月20日です。
具体的な質問も受け付けております。
お支払い: PayPal またはドイツの銀行口座をご利用いただけます。
お友達などに広く、お知らせいただければ幸いです。
DeJaK友の会
カテゴリー
勉強会
開催日
2021年9月24日
時間
18時30分から20時
参加費
10ユーロ
開催場所
オンライン ドイツ
投稿者
Dejak友の会
募集は終了しました
記事ID:201441 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画