募集は終了しました

ロマンチック街道始まりの街で楽しいパーティー

Watch Watch
日本から遠く離れているここドイツで日々頑張っている皆さん!近所だけの日本人同士では、たまに食事したりお話したりしていることと思いますが、広いドイツ全国の日本人となるとなかなかコミュニケーションは難しいですよね~。ネット上ではやり取りはあっても、飲んだり食ったり、直接お話したりはあまり無いですよね。。そこでフッと思いました!「ドイツ全土の皆さん同士が集まることが出来れば、各都市の生活や仕事のこと、はたまた学生生活や勉強の状況などなどみんなで楽しい話が出来るのではないか!?」と。そこで、当方が勤めてるヴュルツブルクのレストランで集まることが出来ればいいなぁと思い、この企画をここに投稿します♪
ヴュルツブルクに行ってみたい!けど機会が無かった方など必見です!
沢山の人が集まれば楽しい集まりになると思うんですが、以下の詳細で参加者を募ります♪

参加資格:日本人
参加定員:40名
参加費:約25ユーロ(集まる人数で変動します)※参加費には食事、2ドリンク(アルコール類×1、ソフトドリンク×1)が含まれます。
※その後のドリンク類は各自お支払ください。
食事の形態は人数が20人以上の場合はブッフェになります。
寿司、前菜(サラダ、枝豆、春巻き等々)、アジアンフード(牛肉の野菜炒めやタイカレー、アジアンヌードル等々4~5種)デザート(揚げバナナ、アイス)
尚、通常営業時のブッフェメニューより豪華になります。
※参加者の方々と意見交換しながら値段設定から、食事形態のブッフェか単品か、メニュー構成などなど臨機応変に対応していきたいと思っています。

開催場所:Würzburg, レストランKham Sushi Bar
開催日時:2015年5月11日 月曜日 18:00~(最大22:00まで)
応募締切:2015年5月7日 木曜日 22:00※参加者が10名以下の場合は開催しませんのでご了承ください。
連絡先:waiwaijapanes@gmail.com
その他のご質問はメール、電話でお問い合わせください。沢山の方々からのご参加、心よりお待ちしています!!
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Würzburg

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
DAI
ウェブサイト
http://ger.mixb.net/inf/inf_detail_f.php?id=579
募集は終了しました
記事ID:15002 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画