募集は終了しました

自宅でズンバ 初心者向け

ズンバ スポーツ 自宅

Watch Watch
自宅でズンバ 初心者向けに関する画像です。
最近運動していない・・・
なんでもいいから少し体を動かしたいという方、
ダンスなんてやったことない方、
ズンバって何?という方、

どなたでも大歓迎のやさしいズンバです。

こんなに汗かいたのはじめて!といってくれる方続出です。

【オンラインでのズンバクラス】

家を出られない方、ジムやスタジオに行くのは大変という方に、畳2畳くらいのスペースがあればできるオンラインのズンバが好評です。マンションでもできる、飛んだり跳ねたりしないズンバです。日本からでも世界中どこからでも参加できます。時々サルサの先生が登場してかんたんプチサルサレッスンもやっています。

日時: 毎週水曜日 午前11時~12時(ドイツ時間)
場所: オンライン会議システムZoomを使います。
参加費: 1回10ユーロ (初回無料です)
もしくは、お得な1ヶ月使い放題コース 月20ユーロ(オンラインズンバ4回その他活動込み)

お申し込みいただいた方に、リンク先をお知らせします。

※ズンバとは、ラテン系の明るい音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズです。楽しく踊るだけで、しっかり体を動かすのでストレス発散やダイエットにも効果があります。
カテゴリー
サークル, スポーツ, ダンサー
投稿者
伊藤 直美
募集は終了しました
記事ID:169375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画