一緒に演奏してくださる方を探しています

音楽 バイオリン チェロ 室内楽 ピアノ 演奏会 伴奏 演奏家

Watch Watch
はじめまして。
デュッセルドルフに越してきて3年目になる者です。

ピアノを弾くことが好きで、趣味でトリオまたはカルテットを組んで演奏活動ができる弦楽器のお仲間を探したいと思い、投稿させていただきました。

日本に住んでいた頃から、合唱を中心に、コンクールや演奏会にて管楽器や弦楽器の伴奏をさせていただく機会があり、ドイツに来てからも細々と勉強を続けています。
幅広く様々な作曲家の曲に挑戦したいと思っていて(ちなみに今一番やりたいのはドビュッシーのピアノトリオです)、できれば演奏会のようなことも年に数回、お互いの無理のない範囲で続けていける関係を築ける仲間を探しています。

*年齢、期間は問いません。(できれば長くお付き合いしたいのですが、今この時だけ、という方も大歓迎です。)
*英語可、ドイツ語は日常会話なら何とかできるレベルです。
*フルタイムで仕事をしているため、合わせができるのは平日夕方以降、または土日祝となります。(春、夏、冬の長期休暇の期間は平日含め自由な時間が多いです。)
*場所はデュッセルドルフに限らず、臨機応変に対応いたします。自宅にグランドピアノがあるので、時間に制限はありますが、自宅での合わせも可能です。
*特に室内楽をやりたいのですが、デュオ、連弾、声楽の伴奏などをお探しの方がいましたら、そちらも喜んで弾かせていただきます。

まずは是非ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
サークル, 友達, バンド, 演奏・趣味仲間
対応エリア
Düsseldorf
投稿者
さくら
記事ID:239311 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画