募集は終了しました

日本人と知り合いたいドイツ人男性28歳

デュッセルドルフ ケルン ドイツ人 アーヘン 河童

Watch Watch
日本人と知り合いたいドイツ人男性28歳に関する画像です。
初めまして!
僕はステファンと言います。年齢は28歳で、日本語はもう長年趣味です。

僕が住んでいるアーヘンには日本人が河童程珍しいものなので、僕は良くケルンとデュッセルドルフの交流会と他のイベントにも参加しています。
日本に行ったことが観光客として三回ありますよ。

もし週末に遊びたい方かアーヘンに行ってみたい方からメールが届けば嬉しいです!
ステファン
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ, メル友
対応エリア
Aachen, Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ステファン
募集は終了しました
記事ID:63970 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Nepentha 2018/09/30 12:32
こんにちは
ヨーロッパで友達と住むところを探してます。

TwitterアカウントはNepenthaです。
こちらに連絡くれると嬉しいです。
No.3 Ren 2017/09/03 12:58
こんばんは!

お返事ありがとう :D
独学でここまでって凄いですね!漢字も中々難しいと思いますが。。
ただただ、感心です!
面白い表現は、、”河童程珍しい”って所です、面白いです;D
てへぺろは可愛い表現です( ´∀` )

東京と関西、四国に行かれたのですね、この三つは全然違って見えたと思います。
どこが印象的でしたか?もし機会があれば、観光に行かれた所のお話も聞きたいです。

九州と北海道、、どちらもいいところですね。
私のお勧めは、京都と金沢です。どちらも古い日本の情緒がありとてもいい街です。

Ren
No.2 ステファン 2017/09/03 07:10
Renさん、初めまして!
はい、日本語は独学で勉強しましたよ。残念ながらもお仕事は日本と関係がありません^^;
面白い表現ですか?何の話でしょか…てへぺろ
行ったところは東京と関西と四国ですよ。今度九州か北海道に行きたいと思いますが、どっちにすればいいか迷っているので、計画はまだ作っていません…
No.1 Ren 2017/09/02 14:18
初めまして!
こんにちは、私はRenといいます。
日本語がとても上手ですね :D ご自分で勉強されたのですか?
そして、とても面白い表現をされますね。
観光されたとのことですが、日本の何処に行かれましたか?
きっといい旅になったのでしょうね ;D
これからも日本語の勉強を頑張って下さい。

よい週末を、、、
Ren
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画