募集は終了しました

デュッセルドルフ30代男女の会

Watch Watch
デュッセルドルフ在住の30代女性です。

仕事でこちらにきているのですが、なかなか同年代の方と知り合える機会がなく、お友達が欲しいなと思い、こちらに募集してみました。

ドイツでの生活のこと、仕事のこと、ジャンルは問わず、自分が好きなこと等を誰かと話したい!同年代の知り合いを作りたい!気軽に食べたり飲んだりしながら、楽しい時間を過ごしたい!という30代の男女の方、一緒に集まりませんか?

興味のある方は、ご連絡お待ちしております。尚、ご連絡の際は、フルネームと性別、簡単な自己紹介をして頂けると嬉しいです。30代ではないけど、興味が…という方、デュッセルドルフ近辺なんですが…という方も、まずはご連絡を!

定期会は第五回まで開催しましたが、現在、約30人のメンバーが集まっています。定期会以外でも季節ごとのドイツのイベントに参加したり、バーベキューしたり…と楽しく過ごしています。
今月でちょうど一周年となりますので一周年記念会として10月27日(土)18時〜第六回を開催予定です。一周年記念会ではありますが、はじめましての方ももちろん大歓迎です!出欠の連絡は10月22日(月)まで受け付けています。今回は難しいけど…という方も興味があればご連絡くださいね。締切後にご覧になった方も、一応お問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Düsseldorf

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ran
募集は終了しました
記事ID:67273 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画