募集は終了しました

趣味友達募集中です

Watch Watch
はじめまして! 20代前半のドイツ女性です。日本語はまったく問題ないので、気遣いなく! 
最近では料理や製菓にすごくはまってしまいましたので、そういう話題のこと、料理会話とかできる相手がいたらすごくいいと思ってます。特に、少々和食を作るのがはじめましたので、お互いの文化のレシピも交換するか、や他の日常話も大歓迎。
日本歴史、ジョギング、ゲーム、読書 (ドイツ小説あまり読んでない。大抵英語や日本語だよ。漫画やホラージャンル意外なんでも読んでます。ラノベも好きだけど) も好きです。
趣味が共通していない人と仲良くするできないので、興味無しな人が遠慮なく。
別の全の趣味が合って欲しくないが、いくつの共通があれば、ぜひ。

年齢は30代前半までに大丈夫だと思う。あんまり女性友達がいないので、そういう方がいたら感謝しますよ~
住んでいる場所も関係ない。最初はメール交換したいです。クリスマス時期も大変忙しいなので、合えるはちょっとねぇ。。
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
ピング
募集は終了しました
記事ID:71707 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画