募集は終了しました

お友達募集しています。

Watch Watch
デュッセルドルフに住む20代女性です。

スキーに行きたいのですが、同じ趣味を持つ友達がいません、、。
ウィンタースポーツが好きな方、よければご連絡ください!

食事やカフェなどご一緒できる方も、ご連絡ください^^
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, メル友
投稿者
Mii
募集は終了しました
記事ID:72278 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 mii 2017/12/25 10:23
JTさん、コメントありがとうございます。
バイエルン州にお住まいだったのですね。
ご友人がペンションをしてらっしゃるなんて、
とっても素敵です。
もしよろしければ、「投稿者に問い合わせをする」から、メールをしていただけますでしょうか(^^)
素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください。
No.1 JT 2017/12/24 16:25
はじめまして、こんばんは。フランクフルト在住の33歳男です。
スキーをされるんですか。いいですね!自分は、スノーボードを少しします。ドイツでは二度、バイエルン州でスノボへ出かけたことがあります。
ドイツでは、スキーの競技者を日本よりも見かけるように感じます。自分もスキーをして見たいとも思っているところです。日本では、カービングスキーは滑れたので、きっとスキーも滑れるとは思います。
バイエルン州のアルプスでもよければ、ドイツ人の友人がペンションをしていて、その裏山がスキー場になっていて便利です。以前は、4年間、バイエルン州に住んでいました。
もし、よければご一緒できればと思います。もしよければ、気軽に返信をお願いします。楽しい、年末年始を!
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画