募集は終了しました

自転車仲間募集!!

自転車 友達 デュッセルドルフ スポーツ 初心者歓迎 ロードバイク サイクリング

Watch Watch
自転車仲間募集!!に関する画像です。
自転車仲間募集!!に関する画像です。
自転車仲間募集!!に関する画像です。
自転車仲間募集!
自転車乗るのが好きなあなた!走ってみたあなた!
ぜひ一緒に走りましょう!
特別なことは必要ありません、自転車とやる気だけ!
夏時間の間(4月〜10月)に月一回、主に日曜に行っています。
過去には日帰りでボンやエッセン、オランダのフェンロー、泊まりでアーヘンやハイデルベルク、ベルギーのブリュッセルまでも!近距離(20km)から長距離(250km)まで、自分の体力に合わせて参加は自由です!
現在在籍のメンバーも初心者から始めている人もいます!本気の自転車競技部ではないので、みんなでわいわいしながら走って、目的地ではおいしいビール!気軽に参加していただけると思います!
ですが、いわゆるママチャリでは流石についていくのはしんどいと思うので、クロスやロード等のスポーツタイプの自転車をお持ちの方に限らせていただきます。部費や会費等はありませんが、交通費(帰りは基本的に電車)等々は個人の負担です。
年齢も現在20代から40代まで、男女混合で楽しくやっています!
気になる方はご連絡お待ちしております!
ご連絡は以下まで

hamydent@gmail.com

よろしくお願いします!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Düsseldorf

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
せいや
募集は終了しました
記事ID:78880 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画