募集は終了しました

引越をお手伝いをしてくださる方を探しています。

Watch Watch
デュッセルドルフ市内で7月上旬に引越をいたしますが、
男手が足りないので、どなたか私の引越のお手伝いをしてくださる方を募集しております。

引越の日程は、7月7日以外で、可能であれば7月第一週を希望しております。
なお、なるべく週末にと考えておりますが、平日になる可能性もございます。

ドイツ式の一階から、デュッセルドルフ市内の別の地域にあるドイツ式の3階のアパートに引越をします。
なお、エレベーターはございません。

荷物の半分くらいは現在地下にあり、そのまま新しいアパートの地下に運んでいただけたら幸いです。
(主に本や冬物の服です。)

一番重い荷物は洗濯機です。
一番大きな荷物は140X200のマットレスです。
段ボールは20個前後です。
他にスーツケース大中があります。
2掛けソファーは分解できるタイプで、重くはありません。

当方女性の一人暮らしで、およその荷物は以上のとおりです。

どなたか、洗濯機の外し方及び取り付け方の知識がある方、また、
車を出していただける方がいらっしゃいましたら大変助かります。
(知り合いの方が当日車を一台出してくれる予定ですが、もう一台ありますと大変助かります。)

なお、引越をお手伝いいただいた方には謝礼をお支払いいたします。
日程につきましては、後日確定次第お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

エリ
カテゴリー
引越をお手伝いを募集
対応エリア
デュッセルドルフ
投稿者
エリ
募集は終了しました
記事ID:89880 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画