レイキ.チャネリング.セルフ整体教えます

レイキ 癒し 整体 チャネリング エネルギ- 隕石 アクセサリ- ヒ-リング

Watch Watch
レイキ.チャネリング.セルフ整体教えますに関する画像です。
宇宙エネルギ-を取り込むレイキ。心身の健康と幸せ、安心と満足がそこにある。
「手当て」するだけでエネルギ-が流れ出す。コントロ-ルする必要などありません。貴方の手を、貴方自身に、手当てしてあげたい人に、そっと当てるだけです。貴方の手を通して流れ出す宇宙エネルギ-が、貴方自身や、貴方の大切な人達を癒してくれます。
スピリチュアルに生きたい方も、現状から抜け出したい方も、本来の貴方らしさを取り戻しましょう。
セルフ整体(癒波導整体)で身体をほぐしたり、レイキのエネルギ-を取り込んだり、更にはチャネリングしたり、貴方の可能性はまだまだ広がります♪
自分の限界を自分で勝手に決めないで、自分を解放して宇宙にお任せしてしまうと、更なる貴方の可能性が輝きだします。
私達は、もっと自由に、もっと幸せになる事が出来ます。
そのままの貴方が、もっと輝き出す! そんなお手伝いが出来てしまうのがレイキやチャネリング、整体です。成功を収めている方々は、宇宙としっかり繋がっています。
これからは個人が輝ける時代です! 是非貴方も、レイキやチャネリングを身に付けて、宇宙エネルギ-と繋がり、更なる飛躍、更なる幸せを手に入れて下さいね。
全力でサポ-トさせて頂きます♪  
Japan Reiki Healing 癒波導~ゆはどう~


-- 2021-03-07 追記 --

隕石アクセサリ-をご存知ですか?
隕石を持つと何故か色々な事が上手く回り出す!
隕石の持つエネルギ-の不思議です。暖かくて力強い!
パワ-スト-ンの中でも最強と言われています。
良かったら覗いてみて下さいね♪貴方にも幸せが届きます様に!
https://www.reiki-yuhadou.de/shop
カテゴリー
レイキ、隕石アクセ
対応エリア
トロイスドルフ
最寄り駅
Troisdorf
投稿者
Haru
ウェブサイト
https://www.reiki-yuhadou.de/
記事ID:134627 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画