募集は終了しました

オンラインレッスンで日本語とドイツ語を話すネイティブ英語教師

native, english lessons, tutor, english conversation, eikaiwa

Watch Watch
オンラインレッスンで日本語とドイツ語を話すネイティブ英語教師に関する画像です。
はじめまして。私の名前はフィオナです。イギリス人です。
私はドイツ語と日本語の学位を持っています。
子供に英語、ドイツ語、日本語を教えます。
福岡で勉強しました。私は15年の教育経験が持ちます。
お子さんが好きなものを使って楽しくレッスンします。歌、ゲーム、クイズ、ふりと笑い。
大人にも英会話を教えています。
レッスン時間はできるだけ多く話すようにしましょう。
このため、私は学生さんにレッスン前のタスクを与えるので、学生さんは学ぶ準備ができているレッスンに行き、レッスン後のタスクも私たちが今練習したことを修正するために行きます。
この方法が優れた結果をも。
カテゴリー
語学
対応エリア
UK
最寄り駅
Kirkby Stephen
投稿者
Fiona Powell
ウェブサイト
https://cafetalk.com/tutor/profile/?id=226981&lang=ja
募集は終了しました
記事ID:160851 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画