ことばの学校無料体験会!楽しく読んで語彙力アップ!

デュッセルドルフ 絵本 無料体験 語彙力 ことば 日本の絵本 ことばの学校

Watch Watch
ことばの学校無料体験会!楽しく読んで語彙力アップ!に関する画像です。
ことばの学校無料体験会!楽しく読んで語彙力アップ!に関する画像です。
こんにちは駿台デュッセルドルフ校です。
駿台ではことばの学校と連携していわゆる学習塾の「勉強」とは別に「読書」で国語力を自然に身に着けることのできる講座を開講中です。
また7月16日(土)14:00-14:40ではこちらの無料体験会を開催いたします。
日本の絵本、有名書籍は現在の情勢も相まってなかなか手に入りにくいですが、駿台にこればそのお悩みも解決、現在100冊以上の絵本、有名書籍などを準備しております。
幼少期・児童期の読書は子どもの世界を広げるとともに語彙力の形成に大きくかかわっています。
この際に「ことばの学校」で読書の楽しさを体験してみませんか?
ご連絡はこちらまで
 駿台デュッセルドルフ校Email: duesseldorf@sundai-kaigai.jp
電話 0211-43639580
カテゴリー
語学
対応エリア
Duesseldorf
最寄り駅
Belsenplatz
投稿者
駿台デュッセルドルフ校
メール
電話番号
0211 43639580
ウェブサイト
https://kaigai.sundai.ac.jp/euro/dus
記事ID:229912 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画