募集は終了しました

ドイツ語習得、本気ならネアグロッサへ!

レッスン ドイツ語 ドイツ語会話 スカイプ Skype

Watch Watch
ドイツ語習得、本気ならネアグロッサへ!に関する画像です。
Lernen Sie Deutsch bei Akademikern !
ドイツ語が初めての方から上級者まで、本気でドイツ語を学ぶならネアグロッサへ

受講生増加により、感謝を込めて!3月より全レッスン料を値下げしました。

詳しくは弊社サイトをご覧ください。www.neaglossa.com

「ドイツにいるのだからドイツ語がしゃべれるようになりたい!」

「でも良い先生が見つからない…」

「忙しくて、教室に通えない…」

そんなお悩みを抱えていませんか?

ネアグロッサのスカイプレッスンなら大丈夫。ご自宅や職場で、快適に、リーズナブルにドイツ語レッスンが可能です!

◎文法と会話が効率よく身につく、専用テキストを用いて効果的なレッスンを行いますので、数ヶ月で、日常ドイツ語会話ができるようになります。

(ドイツの語学学校で長年愛用されている評判の高いテキストです。無料でご提供します)

☆ ドイツ語教授のスペシャリストの日本人講師が揃っています

☆ 入会金は一切不要です

☆ マニュアルどおりではない、各生徒さんのご要望に応じたレッスンなので、楽しく続けられます

☆ ご希望であれば宿題も。フォロー態勢がばっちりだから、ステップアップが早いです


★ネアグロッサの講師のご紹介★
森 涼子 先生 Frau Dr. Ryoko Mori
専門はドイツ文化史です。お茶の水女子大学博士課程修了、1990年に渡独し、ゲッティンゲン大学にて学位を取得しました。マックス・プランク歴史学研究 所で研究員として働いた後、2002年からは日本とドイツとを往復するという風変わりな生活をしています。学期中は大学で非常勤講師として教鞭をとり、授 業のない週(1年のうち約5か月)はゲッティンゲンで研究・執筆に携わっています。ドイツ語教師歴は13年、その前は英語を教えていました(英語の教員免 状を持っています)。自分の体験から、ドイツ語を学ぶ際に日本人がどこにつまずきやすいのか、どういう誤解をしがちなのか、よくわかります。ドイツ語を学 ぶ人たちのよき伴走者として指導したいと思います。ところで、趣味は歌です。聖歌隊に入っていて、最近かなり上手に歌えるようになりました(と密かに思っています)。

ダウム 美穂 先生 Frau Miho Daum
ドイツ語学習者またドイツ語に興味のある皆さん、はじめまして。
2000年から、南西ドイツに住んでいます。
大学では、ドイツ語を専攻していましたが、当時はその難しさからドイツ語を好きになれませんでした。
卒業後は、ドイツ語と全く接する事のない生活をしていましたが、思いがけずドイツに来る事になり、気づけば15年になります。
子育てが一段落したのをきっかけに、またドイツ語の学習を始めゲーテ語学試験C1に合額する事が出来ました。その際役に立った事は、文法をしっかり理解する事です。特に動詞の使い方を理解する事は、ドイツ語で理解、表現するのに役立つと思っています。
ドイツ語が難しくて、投げ出したい方!大丈夫です。文法を理解し、使える表現を繰り返し練習する事により、必ず前進できます。
そのお手伝いをさせてください。

まずは、お試しレッスンを体験してみましょう!

☆☆現在、春の半額キャンペーン中です☆☆
http://www.neaglossa.com/
カテゴリー
語学
投稿者
根岸
ウェブサイト
http://www.neaglossa.com/
募集は終了しました
記事ID:28546 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画