募集は終了しました

来週23日(月)からの秋期講習の生徒を募集中です☆

習い事 算数 そろばん 脳トレ 計算

Watch Watch
来週23日(月)からの秋期講習の生徒を募集中です☆に関する画像です。
おかげさまで夏期講習には多くの方々のご参加をいただけました。ありがとうございます。
今回は秋期講習のご案内です。
まだ定員に空きがありますので、ご興味のある方はまずは体験にお越しください。

教室に通う子たちが実際に言ってくれました
「楽しい!」「毎日行く!」「習い事の中で一番好き!」
大人は不思議に思います。
なにがそんなに楽しいでしょう?

そろばんには、スポーツやゲームのような楽しさがあります。

またこの教室ではアクティビティや、合間ではさむ様々な会話によって家のリビングにいるかのような環境づくりをしています。そこに居場所があることは子どもにとってかけがえのないことです。

やはり好きなことは試練を乗り越えてでも継続できます。
まずはそろばんを教室を好きになって、みんなで努力して充実した秋休みにしましょう。

◆対象 年中~小学生 
※低年齢の子は個人差もかなりありますのでまずは体験などにお越しください。

◆講習日程
10月23日~11月4日の月~土
※10月31日(火)、11月1日(水)はドイツの祝日のため開講しません。
月~金 15時~19時
10月28日 土 9時~15時
11月4日 土 9時~12時

・教室が開いている時間帯は滞在可能です。
・そろばん・暗算のほか、学校等の宿題などに集中して取り組む自習の時間と、遊びを含めたアクティビティの時間を設けます。子供たちが充実した時間を過ごして大きく成長することを目標におきます。

◆受講費
全10回で今回は回数制です。

3回 50ユーロ
5回 70ユーロ
7回 90ユーロ
10回 110ユーロ

詳細はこちらのページを確認いただいて、
お手数ですが申し込みフォームからお願いします。
https://watashi-de.jimdo.com/そろばん/秋期講習/

質問などもお気軽にメール、お電話でお送りください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Düsseldorf, Germany

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Lohweg
投稿者
コミュニティwatashi
ウェブサイト
http://www.watashi-de.jimdo.com/こども/そろばん/春期講習
募集は終了しました
記事ID:49730 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画