募集は終了しました

シャワーフィルター(ドイツ ALB filter) 3点セット 帰国のため売ります

シャワー フィルター カルキ

Watch Watch
シャワーフィルター(ドイツ ALB filter) 3点セット 帰国のため売りますに関する画像です。
本体(ケース)、アダプタ、未使用のフィルターカートリッジ(2個)のシャワーフィルター3点セットです。
2019年1月に新品で購入しました。
個人差はあると思いますが、使用してから、肌のかゆみが減ったり、髪が柔らかくなったと感じています。

アダプタ付きのため(写真参照、蛇口と本体の間をつないでいるもの)、
蛇口と壁が近いような、狭い場所でも取り付けることができます。
*写真の場合、アダプタ無しで、本体を取り付けると、
 本体がもう一つの蛇口の真下に来るため、
 水が本体に当たってしまいます。(お風呂にお湯をためたい時など)
 それを避けるのに、アダプタを使用しています。

工具は必要なく、手で取り外しができます。

フィルターカートリッジ(1個)の推奨使用期間は、6ヶ月です。
フィルターカートリッジは、Amazon.deで購入できます。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
タイプ
帰国売り
価格
75ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年12月5日 〜 2020年1月1日まで
投稿者
YAMu
募集は終了しました
記事ID:141239 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画