募集は終了しました

帰国ついでにドイツのお菓子を輸入・もしくはドイツから日本に発送希望 報酬1,300円

バイト 簡単 帰国 バイヤー 買い付け 手伝い

Watch Watch
帰国ついでにドイツのお菓子を輸入・もしくはドイツから日本に発送希望 報酬1,300円に関する画像です。
これから日本に帰国される方、もしくはドイツに今住まわれている方にお願いしたいことがございます。
画像の「Hitschler Hitschies Mermaid Edition 125g」を10袋程度ドイツで購入して頂き、
日本に持ってきて私のもと(新潟県)へ国内発送して頂くか、ドイツから国際郵便で送って頂きたいのです。

ご報酬は1,300円で、もちろんそれに加えて商品代とかかった送料も日本円に換算してお支払いします。
国際郵便時の報酬のお支払いタイミングは、以下の3点をご提示頂いた後になります。
・商品購入時のレシート
・商品が梱包されている写真
・発送時のレシート(国内、国際問わず)

お支払いは日本の銀行口座への振り込みを考えておりますが、他の方法がよろしければご提示ください。

SALEなどの安いところで購入していただけると大変助かります。(1袋1EURO前後かと思います)
また、できるだけ早くほしいので、国際郵便の方よりも日本に直接持ってきてくださる方を優先します。

ご興味を持っていただけましたら幸いです。
ご連絡の際には、一応FacebookのプロフィールURLを送っていただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いします。
カテゴリー
お菓子
希望価格
10ユーロ
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2020年7月29日以降
投稿者
いからし
募集は終了しました
記事ID:163809 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画