絵本 10冊セット 39ユーロ(送料込み) お譲りします

日本 おもちゃ 絵本 玩具 パズル ミッフィー miffy 日本のえほん シュタイフ Steiff

Watch Watch
絵本 10冊セット 39ユーロ(送料込み) お譲りしますに関する画像です。
絵本 10冊セット 39ユーロ(送料込み) お譲りしますに関する画像です。
絵本 10冊セット 39ユーロ(送料込み) お譲りしますに関する画像です。
絵本 10冊セット 39ユーロ(送料込み) お譲りしますに関する画像です。
絵本 10冊セット 39ユーロ(送料込み) お譲りしますに関する画像です。
絵本10冊まとめて31,50ユーロでお譲りします。(一部ドイツ語の絵本も含む)
✴︎バラ売りは考えておりませんのでご了承ください。

1歳〜3歳ぐらいまでにおすすめの内容ですが、我が家の子どもは4歳過ぎまで愛読していました。

全体的に使用感はありますが読むのには問題ないと思います。(子どもが読んでいたものになりますので、多少の破損や落書き等ございます。気になる方、ご理解いただけない方はご遠慮ください)
一部、破れや落書きのあるものは、写真でお伝えいたします。

現在ロックダウン中ですので、原則〝郵送のみ〟の対応とさせていただきますが、お近くで、どうしても手渡しで…という方は、自宅(Düsseldorf市内)まで取りに来ていただける方のみ受付いたしますので、ご相談ください。

お支払いは銀行口座へ振込お願いします。
振込確認後直ぐに発送いたします。

総重量が2kgを超えますので、5kg-Paket 7,49ユーロ(送料として+7,50ユーロの合計39ユーロ)での発送となります。

中古ですので、ノークレーム・ノーリターンにご了承いただける方のみお願いいたします。

(絵本の)リストはご連絡いただいた方にお知らせいたします。
その他ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。


-- 2021-02-20 追記 --

バラ売りでのご要望が多いため、只今単本での譲渡を検討中です。
ただ、まとめて購入いただける方を優先させていただきます。


-- 2021-04-22 追記 --

絵本8冊(全て日本の絵本)まとめて37ユーロ(送料込み)でお譲りします。
ご興味ある方は、絵本のタイトルやお写真等 ご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


-- 2021-08-18 追記 --

絵本5冊(全て日本の絵本)まとめて28ユーロ(送料込み)でお譲りします。❇︎㊙︎おまけ付き
ご興味ある方は、絵本のタイトルやお写真等ご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください!!!


-- 2022-01-17 追記 --

絵本10冊追加しました。
中古であることをご理解いただける方へ、セットのみの販売で39ユーロと致します。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。


-- 2022-08-10 追記 --

絵本は(一部を除き)完売致しました。
ありがとうございました。
本題とは少し外れますが、オモチャ等を追加致しましたので、ご興味ある方はご連絡ください。
詳細をご案内致します。


-- 2023-09-16 追記 --

帰国が迫ってきた為、現在手元にある玩具等全て3ユーロ均一にて譲渡いたします。
ご質問等お気軽にお問い合わせください。


-- 2024-01-04 追記 --

✳️✳️✳️期間限定✳️✳️✳️
玩具無料!!


-- 2024-04-17 追記 --

譲渡開始日より全て無料!
✴️送料はご負担ください。
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り, ムービングセール, ガレージセール
価格
無料
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2024年4月30日以降
投稿者
絵本
記事ID:182454 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画