募集は終了しました

日本語で保険をわかりやすくご案内します!!

安心 健康保険 保険 年金 Allianz 日本語で相談

Watch Watch
日本語で保険をわかりやすくご案内します!!に関する画像です。
日本語で保険をわかりやすくご案内します!!に関する画像です。
日本語で保険をわかりやすくご案内します!!に関する画像です。
保険は必要だと思うけど、よくわからないからとりあえずそのままにしていませんか?

・今のままで老後の生活費が足りるか心配
・歯の治療をしたいけど、高額な請求をされたら困るので何年も歯医者に行っていない
・空き巣に入られたらどうしよう
・ドイツに頼れる知り合いが少なくて、将来介護が必要になったら。。。
・もし、夫が病気になったら子供の将来はどうなるのか。。。

どうにかしようとは思っているけど、ドイツ語でややこしい話をされてもわからない。
今まで大丈夫だったから、これからもなんとかなるだろう。

何事もなく平穏に暮らせるのが一番ですが、長い人生かならず何か予想もしていないことが起きるものです。

このような皆さんのお悩みを日本語でご相談いただけます。
弊社Allianzはドイツでナンバーワンの保険会社です。
125年以上の歴史があり、世界中70か国以上で8億3000万人以上のお客様から信頼を得ています。
保険の処理ももちろん電話一本で日本語でできます。

保険は残念ながら、何か起きてしまってからはかけられません。
逆に、早めに心配事を解決すればよりドイツ生活を楽しめるでしょう。

必ず、皆さんのお悩みの答えが見つかります。
まずはご相談ください。
カテゴリー
保険
対応エリア
Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
上田 怜
ウェブサイト
https://vertretung.allianz.de/agentur.joosten/
募集は終了しました
記事ID:116425 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画