募集は終了しました

ドイツ就職・移住アドバイス

ビザ ドイツ 移住 就職

Watch Watch
ドイツ就職・移住アドバイスに関する画像です。
ドイツ在住5年で、ドイツで就職・移住を希望する人たちをサポートするために、こちらの就職アドバイザーShokubouを始めました。

ドイツ語を専攻にしていた、ドイツで留学をしていてドイツで働きたい!今、日本で仕事をしていてドイツで転職を考えている!そのような人に、私の就活ノウハウで、ドイツ就職・移住へのアドバイスをしたします。

労働許可、滞在許可、各種役所の手続きの相談も致します。

現在、某日系企業で働いていますが、唯一の日本人現地採用として日々、ドイツ人と働いております。
詳しくは、HPにお越しください。

現在、初回カウンセリング30分無料となります。問い合わせは、当ページの問い合わせフォームによろしくお願いいたします。

各種ソーシャルメディアは以下の通りになります。
公式ホームページ
https://shokubou.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/shokubou.minami/

Twitter
@shokubou
https://twitter.com/shokubou
カテゴリー
法律・ビザ, 就職・移住アドバイス
対応エリア
Oberursel

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
南 貴大
ウェブサイト
https://shokubou.com/
募集は終了しました
記事ID:127373 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画