募集は終了しました

飲食店・レストランに専属のマジシャンを置きませんか?

レストラン 飲食店 日本食 イベント 接客 サービス エンターテイメント 居酒屋 パーティ マジック マジシャン 余興 手品 手品師

Watch Watch
飲食店・レストランに専属のマジシャンを置きませんか?に関する画像です。
飲食店・レストランに専属のマジシャンを置きませんか?に関する画像です。
ご覧いただきありがとうございます。
まず初めに自己紹介をします。初めまして!20歳のマジシャン Yoshikiです。
小学4年生から趣味でマジックを始めて、高校生の時に留学したインドネシアでプロとして現地メディアにデビュー。日本に帰国後は福岡でプロマジシャンとして、IKEAなどの大型ショッピングモール等や、複数の飲食店等で活動をしていました。そして今は語学を勉強するためにワーキングホリデーでエアフルト付近に来ているのですが、、、こっちに来てからドイツに惚れて、ドイツで数年働いてみたくなり、今現在仕事を探しています(就労ビザに切り替えるため)。仕事をするのならやはり一番の特技と経験を生かして働きたいという思いが強く、ドイツでも福岡でしていたように※『レストランマジシャン』として貢献できたらなと考えております。ドイツでもマジックを通じてご来店されたたくさんのお客様に素敵なひと時と思い出を提供できればと思っています♪

まだハッキリとしたサービス料は設定しておりません。応相談でゆっくり決めたいと思います(マジシャン兼店員でも承ります)

もし、このサービスについて何か気になることがあればメッセージをくだされば基本24時間以内にすぐ返信しますので、お気軽にご連絡ください。

✰イマイチどんなイメージか分からないから一日だけお試しでやってくれない?等のご希望も承ります☆

(因みに私がパフォーマンスで使える言語は英語と日本語です。
ドイツ語はまだ習得できていないのでご理解の程よろしくお願いします。 精進します!(^^;)


※レストランマジシャンとは・・・飲食店やレストランにて、各テーブルを回ってマジックを披露するマジシャン。料理の待ち時間や、メインの料理をを食べ終わってデザートの時間などにお客様にお声がけをして、パフォーマンス許可を得てから10~20分程度のクロースアップマジックをお見せするという仕事内容です。

画像は私の写真と大手企業イベントでの様子です。
レストランマジシャンとサービスを紹介してきましたが、もちろん大人数相手にステージでショーも可能です。
カテゴリー
飲食店・レストラン, マジシャン (接客)
担当者
マジシャン Yoshiki
募集は終了しました
記事ID:58345 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画