ケルンにオープン。無添加ケーキのアトリエ♡

販売 ケータリング ケーキ 無添加 ワークショップ ケルン お菓子

Watch Watch
ケルンにオープン。無添加ケーキのアトリエ♡に関する画像です。
こんにちは。ケルンで、小さな無添加ケーキのアトリエ<Haus Raffiné>をオープンしました。これまで、日本とフランスでお菓子を作り続けて14年目になります。

私自身が、食べたいなぁと思うものをカタチにしました。安全な原材料、軽い口当たり、控えめな甘さ…なかなかドイツでは出会えない本物のフランス菓子の美味しさを、是非ご賞味下さい。

少しずつですが、今後に向けて新作もぞくぞくと登場予定です。

まずは、クリスマスに向けてのホールケーキを数種類ご紹介しています。2017年12月16日までにご予約いただいたお客様に、総額から10%オフのキャンペーンも実施中です。

詳しくは、http://www.hausraffine.de にて。または、info@hausraffine.de までお問い合わせ下さい。
ドイツ語、フランス語、英語、日本語に対応しています。

Haus Raffiné * noriko
カテゴリー
食料品・ケータリング
対応エリア
Köln, Düsseldorf
最寄り駅
Köln
担当者
noriko
メール
ウェブサイト
http://www.hausraffine.de
記事ID:72464 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
「サービス・ビジネス」に投稿された類似の記事
デュッセルドルフ・ケルンでの赴任が決まったら…
サービス

デュッセルドルフ・ケルンでの赴任が決まったら…

初めてのドイツでの赴任で、生活するにあたって困ったり不安を感じるのは ・言葉 ...

デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
デュッセルドルフ掲示板の公式Facebookです
デュッセルドルフ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!