募集は終了しました

日本語への翻訳承ります

翻訳 日本語 ドイツ語 和訳 日本語訳

Watch Watch
ドイツに住んでいると届くたくさんの手紙。役所からの大事な内容なのに高度なドイツ語でよく分からない… とお困りではありませんか?

そんなドイツ語書類を日本語ネイティブによる読みやすい文章で日本語に翻訳いたします。

その他、

・手続きに当たって読んでおきたいドイツ語サイトを日本語でちゃんと理解したい!

・ドイツ語書籍の大事な箇所や数ページだけ日本語訳が必要

・ドイツ旅行で行きたいところがあるのにドイツ語の情報しかない、日本語訳が欲しい

などなど、ちょっとした日本語翻訳が必要だけど、どこに頼めばいいのか分からない… という方のお力になります!

また、長年のベルリン在住で得た経験から、各種ご質問へお答えいたします。
特に
・ドイツの大学への入学手続き
・ドイツでの大学生活
・外人局での手続き
・結婚に関する手続き
・子どもに関する手続き
に関しては実際に即したアドバイスが可能です。翻訳のご依頼をいただいた方には関連する内容のご質問に無料でお答えいたします。

翻訳料金はドイツ語の単語数に応じて計算いたします。お見積りは無料ですので、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

doitsugohonyaku@gmail.com
カテゴリー
法律・ビザ, 通訳・翻訳, 旅行・ツアー, 留学サービス
対応エリア
Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
日本語翻訳
募集は終了しました
記事ID:85791 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画