婚活パーティー

Watch Watch
現在、デュッセルドルフ在住です。
知人の日本人男性に日本人女性を紹介してほしいとしつこく言われています。その人の上司からも言われています…そんなの、自分で行動して探して見つけるものだと思うのですが、お客さんだから言えません。

あと、私は友達いないので紹介できません。
在住日本人の婚活パーティーみたいなものがあると聞いたんですけど、ネットで調べても出てきません…
どなたか、ご存知じゃないですか?
カテゴリー
恋愛
投稿者
かつこ
記事ID:117729 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 かつこ 2019/05/10 02:29
カラオケのお店は、もう行っているようです。交際相手は日本で見つけた方が早いと思うのですが・・
No.2 かつこ 2019/05/09 20:10
guestさん ご親切にコメントありがとうございます!そういった会があるんですね。知りませんでした。
奥様、stammtischで嫌な思いされたようで、お気の毒です。
No.1 guest 2019/05/09 17:30
婚活パーティとは違いますが、30代の会という異業種交流会のようなものはあります。また、Stammtischという学生の集まりが毎月最初の木曜にありますが、サラリーマンの方も物色に来る気がいたします。妻はナンパされ続け、もう二度と行かないと嘆いてました。だいぶお金はかかりますが、女性の着くカラオケも数件あります。ご紹介してみてはいかがでしょうか?
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画