時間設定をして自動的に明かりがつく簡易照明を探していま...

照明 自動 セキュリティ対策

Watch Watch
時間設定をして自動的に明かりがつく簡易照明を探しています。BaumarktやSaturnで探しましたがそういうものは見つかりませんでした。

夕方18時ごろから、お部屋が自動的に外から見て数時間明るくなるようにしたいのですが、そういった照明をご存じでしたらおしえていただけないでしょうか。

なお、Phhilipps社のHUEというWiFiで操作するものがありますが、WiFiをつけっぱなしにしたくないので、コンセントか電池で動く照明があればいいなと思っています。

よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
Regenbogen
記事ID:170779 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/10/12 07:19
情報を頂きましてありがとうございます。非常に助かりました。
No.2 ネコネコ 2020/10/09 10:52
Amazonで売ってますよ。
Digitale Elektronische Zeitschaltuhr Steckdose 検索してください。
コンセントタイプでスタンドライトを繋げて、希望時間を設定すれば使用出来ますよ。
No.1 だいず 2020/10/09 10:21
お探しの物かどうか分かりませんが、確かOBIでみかけたような...防犯目的でしたら、私は一時帰国中タイマーを買ってきてフォロアーランプにセットして使っています。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画