ダウンコート(レディース)探してます

時計

Watch Watch
ダウンコート(レディース)を今探してます。カジュアルないい感じのお店をご存知の方いましたら教えて下さい。
今までは日本から持ってきたダウンを着ていましたが、ロングダウンが欲しくて探してます。カジュアルが好きなのでZARAやH&M辺りを見たのですがどうも自分には似合わず(ベンチコートみたいになってしまう)…無印良品やUNIQLOも検討中ですがおばさんぽくなってしまい(おばさんなのですが)

日本で探すとお手頃な値段でいろいろデザインも選べますがこちらだとどうも自分が欲しいと思える値段とデザインに出会えません。日本のブランドでは、スタジオクリップやniko and...やグローバルワーク辺りが好きです。
カジュアルで値段が手頃(50~100ユーロで考えています)なお店知ってるよって方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
カテゴリー
生活
投稿者
コート
記事ID:174951 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 コート 2020/11/30 16:06
あっMangoはあったのですが、行く前に無印良品に寄ってしまいもうセールだしこれでいいかなぁと思い購入しました。機会がありましたらMangoにも行ってコートは他の服も見てみたいと思います。
教えて頂きありがとうございました。
No.3 コート 2020/11/30 16:04
お二人どもありがとうございました。
MangoもReservedどちらも可愛いですね。サイトも載せて頂きたきありがとうごさいます。
先日無事ロングコートを購入することができました。結局無印良品で購入しました。サイトで見た時は似合わないかなぁと思いましたが、実際試着してみると凄く軽く着やすくまたブラックフライデーで安くなり購入にいたりました。
小さな子供がいるので何度もお店に行くのも疲れ(2つのお店は近くにはありませんでした)、やはり実際試着したいのもあり、結局無印良品になりました。教えて頂きましたが申し訳ありません。

C&Aもベーシックな物もあり探してみると見つかるかもしれないですね。ありがとうございます。

寒いドイツの冬を新しいロングコートで温かく過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
No.2 guest 2020/11/29 15:30
安いお店ですが、C&A がいいなあと。
No.1 guest 2020/11/23 06:43
お近くにあるかわかりませんが、
Mango
https://shop.mango.com/de/damen/mantel_c67886633

Reserved
https://www.reserved.com/de/de/woman/clothes/outerwear/puffer-jackets

等はいかがでしょうか?
また、ネットショップ Zalando 等も商品数が多いので、送料・返送料も無料ですし、探してみるといいかもしれません。
ちょうどブラックフライデーセール中ですし、素敵なダウンが見つかるといいですね。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画