おすすめの服屋さんを教えてください

Watch Watch
こんにちは。
皆さんは普段どこで服を購入していますか?

私は普段、ユニクロ、H&M、Zaraで買い物をしているのですが、
他にお手頃価格で、種類も割と揃っているお店をご存じの方いらっしゃれば
ぜひ教えてほしいです。
ちなみに探しているのは仕事用のブラウスです。

まだデュッセルドルフには慣れていないのもありますが、
ここの服屋さんは高級ブランドばかりな気がします。(涙)

普段皆さんが買っている服屋さんを参考にしたいので、
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
NNN
記事ID:197780 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.6 guest 2021/08/08 03:20
こんにちは、デュッセルドルフ高いですよね(涙)
最近は服を買う機会も全然ないのですが、PRIMARKはとても安いですよ!仕事で着れる服も売っています。
No.5 guest 2021/07/30 09:22
エスプリ(ESPRIT)も結構いいとおもいます。
ただ、たまに高いんですよね〜セールで狙うのがオススメです。
No.4 guest 2021/07/24 08:32
C&Aはいかがですか?
No.3 guest 2021/07/22 16:48
1を書いたものです。seidensticker (黒いバラの刺繍がこっそりとワンポイントで入っています)のシャツやブラウスは好きです。 2枚しか持っていないのですが、バーゲンで気にいったものがあれば買いたいです。
No.2 Guest2 2021/07/22 16:14
Massimo dutti(Zaraのお姉さんブランド), cos, peek &Cloppenburg.オランダルールモントのアウトレットでバーバリーをチェックします。
No.1 guest 2021/07/22 12:10
時おりHallhuberでブラウス 買いますが、ビジネスファションは基本、日本でガッツリ買ってきます。なんだがドイツのお手頃価格の服って、縫製が整っていなかったり、縫い目が雑だったとか素材が薄かったりと値段のわりに気になる箇所が多々あります。
あとサイズもいまいちの時が多々あります。

そうなことを思うと 日本のユニクロはお財布に優しく、また素材や縫製もそれなりに悪くないので帰国の度に買い出しに行きます( 笑)

ごめんなさい、 全然おすすめになってませんね。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画