ドイツで厄払いってできるのでしょうか?

厄払い

Watch Watch
こんにちは、私の生まれ年が厄年の本厄の対象の年になり、厄払いについてどうすべきか考えています。
日本の家族が私の代わりに下着や私の写真をお不動さまに持っていって厄払いしてもらい、その御札などをドイツ在住の私に送ろうとしてくれているのですが、なんだかそこまでしてもらわなくても、と思う一方、なにかがあった時にああ、しておけばよかったと思うのも嫌なので、してもらおうかなと思っています。
しかし、ミュンヘンで厄払いしてもらえるような場所ってあるのでしょうか?
もしもどなたかそういった情報をご存知でしたら教えていただけたら有り難いです。
カテゴリー
生活
投稿者
投稿者
記事ID:212937 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 投稿者 2022/01/06 02:23
コメントどうもありがとうございます。あなた方のような心無いコメントしかできない人間がこの世にいることをとても残念に思います。確かにおかしな質問かもしれませんが、本人は困っているから質問をしているのです。あなた方のような方々がどうか人の心を感じられる人間に成長されますことを切に祈ります。
No.2 guest 2022/01/05 18:45
つり?
No.1 guest 2022/01/05 18:04
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画