募集は終了しました

1年間ドイツに住んでみませんか?

家庭教師 日本語 オーペア フランクフルト ヘルパー 家事代行 Frankfurt

Watch Watch
*家賃・交通費・学費は当方負担(詳細は下記参照)
*給与無し
*食事付き
*フランクフルト市から地下鉄で30分

2020年1月半ばから1年間ワーキングホリデーを使い、家事や子どもの日本語の家庭教師をしてくださる方を探しています!
(特に専門的な知識等は必要ありません)

ドイツのエップシュタインに住む、10歳・13歳の女の子と14歳の男の子、そしてお父さん51歳(ドイツ人)とお母さん50歳(日本人)の5人家族です。

子ども達3人とは基本的に日本語で話してもらうことになります。
そして、女の子二人が毎週土曜日に日本語学校に通っているので、その宿題のお手伝いやその他家事のお手伝いをお願いしたいと思います。

もし語学学校に通う場合は、学費(月200ユーロまで)と定期代を支払わさせて頂きます。

お父さんは基本的に平日の朝から夕方まで仕事で、お母さんはフライトの仕事で家を空けていることが多いです。
子ども達は昼過ぎぐらいまで学校に通っています。

家は3階建てで1階と2階に子供部屋、3階にご両親のお部屋があります。ヘルパーさんは1階のお部屋になります。
お庭もありとても広々としたお家です。

もし途中で旅行などに行きたい場合はご相談の上ok!
他のお客様が泊まれるように客間がありますので、ご友人をこちらに呼んで泊まって頂いても大丈夫です!


☆応募に必要な物

・履歴書(自己PR等を書いて頂き、簡単なもので大丈夫です)
1.メールに履歴書の写真を添付
2.メールに直で文章を書き込み、ご自分の写真を添付
どちらの方法でも構いません


その他ご相談等、現在ヘルパーをしている私がメールにて返信致しますのでどしどしご応募下さい!


↓mail address

leben_deutschland2@yahoo.co.jp
カテゴリー
オーペア, 家事代行
希望エリア
Bremthal-Eppstein Germany
投稿者
sara
募集は終了しました
記事ID:138158 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画