• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 不定期ベビーシッター募集(0歳双子)受付終了

    不定期ベビーシッター募集(0歳双子)

    1月13日
    フランクフルト市内で、0歳の双子育児のお手伝いをしてくださる方を探しています。 具体的な依頼内容: 出かけ先(病院、習い事など)での手伝い、稀に自宅での育児手伝い 基本的に完全に2人をお任せすることはなく、母親同伴のもと手が回らない部分のお手伝いをお願いしたいと思っております。その為料金は1人分をお支払いいたします。 (料金は応相談+交通費) ※月に1〜8回くらいお願いすることになると思います。 ※事前に面談し、お互いの相性を確認できればと思っております。 ※できれば育児経験者又は保育園勤務などの経験がある方にお願いしたいです。(粉ミルクや、離乳食、おむつ替えなどが問題なく出来る方)
  • シッター(3歳児)募集受付終了

    シッター(3歳児)募集

    6月17日
    マインツで3歳の娘のシッターをしていただける方を募集しております!  時間は毎週または隔週で、週に2-3日ほど、平日の夕方または週末に数時間ほどお願いできればと思っております。平日の1日だけ、もしくは週末だけ対応可能な方でも大歓迎です。 子どもが好きで、シッターに少しでも興味のある方のご連絡をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 3歳の子供のベビーシッターをしていだける方を募集します

    3歳の子供のベビーシッターをしていだける方を募集します

    4月6日
    こんにちは。3歳の子供のベビーシッターをしていだける方を募集します。 ・時給 10€〜(応相談) ・勤務時間 9:00ー12:00(3時間) ・勤務日数 週3回(基本は月、火、金としてますが、週によって調整可能) ・勤務場所 インゲルハイム市内 ・言語 日本語か英語 もし担当可能な方はご連絡ください。よろしくお願いします
  • ベビーシッター及び保育園のお迎え受付終了

    ベビーシッター及び保育園のお迎え

    8月8日
    3歳の娘のベビーシッターさんを探しています。 ルートヴィヒスハーフェン市内(フリーゼンハイム)の保育園から娘をお迎えに行った後、徒歩約5分程にある自宅で1〜2時間娘と遊んで頂ける方を募集しています。 出来るだけ長い期間働いていただける方にお願いします。 優しく、子供好きで誠実な方。 【勤務地】 67063 Ludwigshafen 興味がありましたら、自己紹介を含めたメールをお待ちしております。 よろしくお願い致します。
  • ベビーシッター及び保育園のお迎え受付終了

    ベビーシッター及び保育園のお迎え

    2月3日
    2歳の娘のベビーシッターさんを探しています。 フランクフルトの保育園から娘をお迎えに行った後、徒歩約10分程にある自宅で1〜2時間娘と遊んで頂ける方を募集しています。 出来るだけ長い期間働いていただける方にお願いします。 優しく、子供好きで誠実な方 興味がありましたら、自己紹介を含めたメールをお待ちしております。 よろしくお願い致します。
  • 短期シッターさん急募受付終了

    短期シッターさん急募

    1月7日
    Raunheimの自宅で4歳の男の子のお世話して下さるかた募集しています。 1月9日の11:30~17時頃まで 1月7日、8日の昼間3時間ほど  いずれかの日でも構いません。 ご都合の会うかたは、費用も合わせてお知らせください。ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター及び保育園のお迎え受付終了

    ベビーシッター及び保育園のお迎え

    10月22日
    2歳の娘のベビーシッターさんを探しています。 フランクフルト市内(ドルンブッシュ)の保育園から娘をお迎えに行った後、徒歩約10分程にある自宅で1〜2時間娘と遊んで頂ける方を募集しています。 週3回火曜日から木曜日に毎週、出来るだけ長い期間働いていただける方にお願いします。 優しく、子供好きで誠実な方。 興味がありましたら、自己紹介を含めたメールをお待ちしております。 よろしくお願い致します。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    4月4日
    1歳半の娘のベビーシッターをしていただける方を募集しています。 週に3日、保育園のお迎え後娘と遊んでいただける方(約1時間〜2時間)。 子供が好きで、責任感のある方。 ご連絡ください。
  • ベビーシッター兼 家事手伝い受付終了

    ベビーシッター兼 家事手伝い

    2月8日
    ベビーシッター兼 家事手伝い フランクフルト近郊、バードホンブルグにてベビーシッター兼 家事手伝いのアルバイトを募集致します。週2日(ミニジョブベース)のお仕事になります。 子供3人(全員女の子11歳、9歳、4歳)、ネコ2匹、カメ2匹の日独家庭です。 子供3人に日本語で話し、遊びながら日本語や文化に触れさて頂きたいと思います。日本語学校にも通っていますので、その宿題のお手伝いもお願いします。 また必要があれば子供達の習い事の送迎もお願いすることがございます。 【応募条件】 ・子供が好きな方 ・責任感の強い方 ・おおらかな方 英語かドイツ語ができれば尚可...
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランクフルト掲示板の特徴は、フランクフルトに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランクフルトに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランクフルトに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランクフルトに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランクフルト掲示板であれば、現在フランクフルトに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランクフルトに行く人」と「これからフランクフルトを離れる人」もつなげることができます。フランクフルト掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

フランクフルト掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じフランクフルトに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひフランクフルト掲示板にご投稿下さい。

フランクフルト掲示板は、すでにフランクフルトに滞在している日本人だけでなく、これからフランクフルトに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画