募集は終了しました

友達など

Watch Watch
はじめまして

ハイデルベルク在住の28歳男性です。
仕事でこちらに来て1年ほどになります。

親しかった人が帰国したり最近の状況も相まって、なかなか寂しいなと思っています。
これまで日本人コミュニティに参加してきませんでしたが、友達ができたら嬉しいなと思い投稿させていただきました。

仕事は理系の研究です。これといった趣味はありませんが、ハイキングや料理、映画・音楽鑑賞(ジャズやJ-POP、最近初めてKing Gnuを聴いてハマってます)、読書(対談や自伝、小説)が好きです。アニメもいろいろ観ます(この週末、ちはやふる3 を観てジーンときました、バビロンも観て何とも言えない気持ちに)。

ビデオ通話やオンライン飲みなど、お話できる方が見つかったらいいなと思っています。
近くにお住まいの方でしたら、散歩や軽いハイクでもどうでしょうか。

心身ともに元気でいられるように。よろしくお願いします。


-- 2020-05-22 追記 --

コメント欄でご連絡いただいた方へ、
コメント欄では、コメントに対してのお返事はできますが、連絡先がわからないため、こちらから個人的に連絡をすることができません。
「投稿者に問い合わせをする」からメッセージをいただけると、連絡先の交換ができますので、もしよろしければメッセージをいただけると幸いです。
カテゴリー
友達, アウトドア, メル友
投稿者
Sky
募集は終了しました
記事ID:155751 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Sky 2020/05/22 07:37
しえらさん、はじめまして。Skyです。コメントありがとうございます。ぜひお話ししましょう。「投稿者に問い合わせをする」からメッセージをいただけると、連絡先の交換ができますので、もしよろしければご連絡をお願いします。
No.3 しえら 2020/05/21 20:09
skyさん、はじめまして!ハンブルク住まいで音楽活動してます。お時間ございましたら、お話しできるとうれしいです!
No.2 Sky 2020/05/04 14:30
コメントありがとうございます。
興味があるので、簡単な紹介とリンクをメールにてご連絡いただけますか?
No.1 guest 2020/05/04 13:36
リモート飲み会やってます。
一緒にいかがですか?
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画