募集は終了しました

ホストファミリーを探しています

ホストファミリー

Watch Watch
ホストファミリーを探していますに関する画像です。
先日、こちらでホストファミリーを探しておりました者です。みなさまのご協力で、3名のうち、1名のホストファミリーをしていただける方が見つかり、決まりました。ありがとうございました。
しかし、僕を含め2名のホストファミリーがまだ決まっておらず渡独出来ず、9月初めに渡独予定でしたが、現在待機しております。ホストファミリーをお願いする期間は6週間から、最長9ヶ月の予定です。
ホストファミリーをお引受けいただくのは、大変なことだと思いますが、僕たちも感謝の気持ちを持ち、一生懸命勉強します。
ホストファミリーをお考えいただける方、お知り合いの方で、ご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、是非AFS協会の方にご連絡をお願いします。
僕は、16歳の高校1年生です。ドイツで通う予定の学校は、ホストファミリーをお引受けいただける方の家から、通える学校をAFSの方で探していただく予定です。
是非、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

https://www.afs.de/
カテゴリー
ホストファミリー
投稿者
オオガネ コウスケ
募集は終了しました
記事ID:96605 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画