募集は終了しました

ドイツ語 B1レベルまで総復習

レッスン プライベート ドイツ語 フランクフルト 個別

Watch Watch
ドイツ語 B1レベルまで総復習に関する画像です。
フランクフルト地区にて、既修者を対象に、ドイツ語B1レベル(ベーシック)までを短期間で効率よく解説いたします。
今まで個人レッスンを受けたことのある、またはVHS(市民学校)や語学学校にてドイツ語を学習した経験があるけれども、今一つ知識の定着が曖昧だといった方に総復習の機会をご提案いたします。

レッスン内容ですが、テキストにVerlag Liebaug-Dartmann e.K.刊行の『Übungsgrammatik für die Grundstufe』を用いて、順番にポイントを解説していきます。

個別レッスンといいますと、一体どれくらいの期間いくらの費用で学習することになるのか不安を抱く方も多いと思います。
このコースは使用教材を明確にし、期間をはっきりと明示することで、常に終わりを意識した学習になるよう工夫しました。
一回のレッスンは1時間半か2時間かの選択制といたします。
レッスンの終了まで12~16回を見込みます。
レッスン料は1時間半の場合33ユーロ。2時間の場合は40ユーロとなります。
現在ドイツに駐在で働いている社会人の方のために、土日のレッスンもいたします。
もしも2名以上で一緒にレッスンを受講される場合には、さらに値引きさせていただきます。
是非一度ご検討ください。

当方は普段、教材指定をしないアドリブ重視のレッスンを行っております。個々の生徒さんの学習進捗状況・ドイツ語学習の頻度や学習量などを考慮して、一人ひとり全く別個のレッスンをしております。
レッスン中にたくさんノートに説明を書き込みますが、レッスン終了後にそのノートを手渡す形式を取っています。まさに世の中にたったひとつの指導です。
しかし今回は教材を指定し、毎回の学習内容をコンスタントに進めていく形式を取るため、上記の時間&料金設定となります。

ご興味のある方は是非ご一報ください。一度直接お会いして、講師がどのような人物なのか確認していただいてから、レッスンの受講を決めていただいて結構です。
ご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
語学
対応エリア
Frankfurt am Main

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
U4, 6 und 7 Bockenheimer Warte
投稿者
ktk-87
募集は終了しました
記事ID:16329 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画