募集は終了しました

ドイツ語 個人レッスン(是非動画をご視聴ください!)

ドイツ語、プライベートレッスン、個人レッスン、個別指導

Watch Watch
ドイツ語 個人レッスン(是非動画をご視聴ください!)に関する画像です。
スカイプを用いて、ドイツ語のレッスンをいたします。
当方はDSH試験(ドイツの大学に進学するためのドイツ語テスト)とゲーテ・インスティテュートのC1(上級)テストに合格しています。これまでに複数の日本人の方にドイツ語をレッスンしてまいりました。経験は豊富です。

実際のレッスンでは、画面の共有を活用したり、ホワイトボードに解説を書き込んだりして、プレゼンスな個別レッスンよりも内容の充実を図っています。レッスン中に書いたノートはpdfファイルにしてお送りいたします。

まずはお試しとして40分ほどの体験レッスンを受けていただき、その後で受講の有無を決めていただければと思います。

ホームページにて実際のレッスンの様子が動画で見られます。ご興味のある方は是非ご視聴ください。
>>> https://penginsensei.wixsite.com/deutschland

ブログも始めました。
興味深いテーマで記事を書いていきたいと思います。
>>> wup636.exblog.jp

お問い合わせをお待ちしております。
カテゴリー
語学
投稿者
ペンギン先生
ウェブサイト
https://penginsensei.wixsite.com/deutschland
募集は終了しました
記事ID:51898 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画