募集は終了しました

Niederrad に家具付きの部屋あります!

光熱費込み 家具付き 部屋探し WG 1人部屋 フランクフルト

Watch Watch
Niederrad に家具付きの部屋あります!に関する画像です。
Niederrad に家具付きの部屋あります!に関する画像です。
こんにちは。
今年の3月に帰国することになったため、新しく入居される方を募集しております。
ハウスメイトは2人いますが、明朝から仕事に出るためあまり一緒にいる事はありません。
両方とも日本語と英語,ドイツ語ができる女性です。
キッチンとバスルーム、トイレは共用で、それぞれ1人部屋のあるwgです。部屋は広めの窓が付いています。ホワイトトーンで家具付きです。地下にサウナと共用の無料で使える洗濯機と乾燥機、運動ができるスペースがありす。
写真上では荷物が多いですが、実際写真で見えるより広々としています。
光熱費は家賃に含まれていて月々450€です。近くにトラム、Sバーン、スーパーなどがあり便利な上に、住宅地なので治安も良い地域です。
ご関心ありましたらご連絡頂けたら幸いです。

jimin23@icloud.com
hyngin77@gmail.com
カテゴリー
シェア(1人部屋)
家賃
450ユーロ/ 月 (光熱費込み)
デポジット
1,050ユーロ
入居時期
2020年2月29日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
女性希望
住所
Niederrad, Frankfurt am Main
最寄り駅
Niederrad bahnhof
投稿者
河 じみん
募集は終了しました
記事ID:141385 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画