募集は終了しました

デュッセルドルフ近郊 全室リノベ済 自然に囲まれたラグジュアリーな中古一戸建て

Watch Watch
この度本帰国を控えており2022年春に引き渡し予定の一軒家です。

立地はデュッセルドルフ近郊のERKRATH.
車でですとデュッセルドルフまで約15分ほどの距離です。

お部屋概要
6部屋(195m2)+庭ガーデン+地下に数部屋ストックルームあり 
バスルーム2部屋、トイレ×3
車が1台~2台収まる室内ガレージあり 画像にてご確認頂けますが室内プールとパーティーなどにお使いして頂ける自慢の一軒家には珍しい全天井に大きな天窓のある部屋がリビング横にございます。
2~3名ご家族様にちょうど良いサイズの大きすぎず小さすぎずのサイズかと思います。

周辺環境
大型スーパーEDEKA、ロスマン、ALDI、郵便局が徒歩6分の距離

交通環境
デュッセルドルフまで乗り換えなし1本で行けるバス停まで徒歩4分。
(国鉄エスバーン、S-Bahn)の駅まで車で3分。S-Bahn駅行バス停だと徒歩1分。

おススメポイント
家の近くに徒歩ですぐ行けるショッピングエリアやカフェがあり便利です★
フィットネスジムも自転車で10分の距離で近いです。

家の周辺が公園に囲まれており、庭の周りも森で囲まれたような環境でほぼ完全なプライベートな庭で人目や隣人トラブルを気にせず過ごせます★

なんと言ってもアジアスーパーなどが立ち並ぶデュッセルドルフのイママーン通りの近くまでバス1本で出ることができるので日本レストランやアジアスーパーに気軽にお買い物等で通うことができます。

家の周りが自然の木々で囲まれているせいか比較的真夏でも涼しく過ごしやすいです。
あまりに暑い日には室内プールもありますのでお子様達には喜ばれるかと思います。

寒い冬には庭とリビングにも本格的な暖炉があり暖かく過ごして頂けます。
室内一部に床暖機能あり。


内見、見学等は現在当方ホームオフィスの為ほぼ常に在宅ですのでいつでもご連絡頂ければ対応可能です。
また日本からの内見ご希望ですとビデオチャット等でも対応可能です。

お気軽にお問い合わせください。
*当方日本語・英語・ドイツ語対応可能です
We speak Japanese, English, German、
カテゴリー
一軒家, 売買物件
家賃
725,000ユーロ/ 売家
デポジット
10,000ユーロ
入居時期
2022年3月31日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
あり
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
住所
Erkrath GERMANY
投稿者
NY
募集は終了しました
記事ID:195082 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画