フランクフルト2部屋のお部屋空きます

Watch Watch
フランクフルト2部屋のお部屋空きますに関する画像です。
フランクフルト2部屋のお部屋空きますに関する画像です。
フランクフルト2部屋のお部屋空きますに関する画像です。
フランクフルト2部屋のお部屋空きますに関する画像です。
フランクフルトのnordwestzentrumの駅より徒歩8分の場所に三階建ての最上階、2K(キッチン、リビング、寝室、地下ケラー、お部屋横の倉庫、共用の庭)の55平米のお部屋が12月中旬または1月中に空く予定です。

現在私名義で契約しておりますが、急遽日本へ帰国した為現在は友達に間貸ししておりますが友人が家を出る為新しく借りてくださるnachmitterを探しています。
家賃は600€で電気代、ネット代は別になります。
フランクフルトの相場家賃より安いですがその分電気代が高めです。

また帰国の為今あるキッチン、家具を買い取って頂ける方を探しております。
Einbauküche
(冷蔵庫、食器洗浄機、IHコンロ内蔵オーブン付き)
家具は洗濯機(ケラー)、ダブルベッド、タンス、クローゼット、畳、チェスト、アンティークドレッサー、本棚、ソファー、ダイニングテーブルセット、食器棚、コーヒーテーブル、テレビの家電等すぐに住める状態のものが一通り揃っており、壁紙は全部塗り直しております。

家電など使わない物もそのまま差し上げます。使用期間3年ほどで買取り価格は4000€くらいを考えていますが金額の交渉はご相談で決めれたらと思っております。
大家さんからの条件はドイツで働いてる証明、VISAがあること、schufaの証明書を提出してくれる事が条件です。

ご興味ある方はご連絡下さい。
カテゴリー
シェア(1人部屋), 賃貸物件
家賃
600ユーロ/ 月
デポジット
1,000ユーロ
入居時期
2022年12月25日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
Am Alten Schloss10
最寄り駅
Nordwestzentrum
投稿者
Wohnung
電話番号
017622943759
記事ID:241829 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画