募集は終了しました

★11月より3月まで★ 部屋を探しています。

Watch Watch
急遽、FlankfurtFlughafenで仕事をすることになり、お部屋を探しています。
車の運転が出来ない為、公共機関の乗り継ぎがよい所を希望しています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
カテゴリー
貸し部屋
希望家賃
600ユーロ/ 月 (光熱費込み)
入居希望時期
2016年11月3日 〜 2017年3月30日まで
希望エリア
Frankfurt Am Main

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
non
募集は終了しました
記事ID:39704 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2016/10/01 04:49
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
No.1 guest 2016/10/01 03:44
フランクフルト市内で家具付きでしたら700ユーロ以上が見る限りの最低価格になります。
中央駅やHauptwacheなどからだと乗り換えなしで行けますが、家賃は高くなり1000ユーロを超えることもよくあります。通勤に1時間以上かかる地域含めての最低価格が700です。
また、個人契約だと残高証明、給与証明なども必要になりますし契約に至る難易度はかなり高いのではないかと感じます。
できれば雇用主に相談をするか、不動産会社に相談をしたほうが良いのではないでしょうか。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画